FC2ブログ


長ネギ畑でつかまえて。

 Title → バルサン、床屋に行く の巻。

2007/01/26(金) 23:59:59

身長が気になるお年頃なお子様たち。
聖なるマーチングハットは今のところ一番身長補強効果が高いようだ。

狩りはアサばっかしてますー
マスタプリに夫海岸でスパルタンしてもらい、めでたく70歳=レベル耳毛に到達。その節はありがとんマスタぁぁぁぁーーー
嬉しがってニバぼから耳毛を毟り取り、シュイ嬢やチャメリと狩りに出たりしました楽しいですアサ!
やっぱりAGI型の職が向いているようです中の人がね。

狩りから帰ってきてたまり場で清算してさぁ落ちるかーって時に、いきなりぴりちゃんがたまり場に生えてきまして、「集会にいく前にランダム髪型チェンジをする」というので、3人で勝手についていきました。

そして美容師の前で待ち伏せするのんだくれども。
色も髪型もランダムで変わっちゃうとのことだったんだけど、なんとぴりちゃんは色が変わっただけだった。チッこの見習いめー金半分かえしやがれー

そしてバルサンは思った。
やっぱここはいっとくしかないだろう
たとえ所持金が1M切ろうとネタるぜ!と250kを投げ出したッ!
「えーと、この髪型にしてください」

あれだね、俺はこの髪型を勝手にフロド(某指輪のやつのホビット)と名づけるぜーさぁこいフロド。

[見習い美容師]
で、できたわっ!!
え?希望したヘアスタイルと違うですって?
そんな~気のせいでしょ!


?!
驚きを隠せないのんだくれども(自分含む
さぁ、見よ!ニューバルサンの姿をッ!!!

部長化…!!
すごい俺。すごすぎる。何分の1の確率だコレ…
おかげさまで所持金は1M切ったけど、満足いくネタっぷりです我ながら。
そんなわけで部長、今度双子撮影会しようぜ!!!
ネタを堪能したらそのうち戻すかな(笑

おまけ。
昨日感動した露店。

すごい殴りプリで使ってみたい一品。

あと別ゲ。
これやってみたい。(注:リンク先いきなり音楽鳴ります
羽の生えた種族で飛びたいーーー。でも絶対スペック満たしてない自信があるうちのパソ。
大きな鳥の上に乗って飛ぶのもすごいステキじゃ!
獰猛そうなパンダとかも自キャラで使えるみたいたよーはっつぁん!!(笑

スポンサーサイト



他@なんとなく日記 | TB(-) | CM : 4 |

 Title → アルビー、キモいくらいに笑顔を振りまく の巻。

2007/01/23(火) 23:59:59
先日の日記で上げた笑顔仮面2X2ギルドへの対抗案をGチャで話し合ったりした翌日、マスタが動いた。

3×3…キモっ!!!
背景が海岸の砂浜なので同化して見えづらいな、ついでに初心に返って?戦隊物系の職位に。パン子の昼寝司令官のほうがかっこいいよマスタ(文句イウナ
夫海岸はまだ3人でいっても美味いのであります。

夜少しだけ時間あったので、PT監獄逝き。

課長帰ったあとの惨事…無理やぁぁぁぁーーーー;
こゆときのためにやっぱりTCJは入手しておいたほうがいいのかなぁと思いました。金ないけどね。

おまけ。スピやんへ。

すごい予想に反してソッコーで売れてしまいました400kで。
倍額くらいからスタートでもよかったのカシラお頭…?
とりあえず200k今度渡すでな。
他@なんとなく日記 | TB(-) | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2007 長ネギ畑でつかまえて。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi