FC2ブログ


長ネギ畑でつかまえて。

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 葱子、夫婦狩りに行く の巻。

2009/07/30(木) 23:59:59
マグロ漁船な旦那に1DAY沸きしてもらって数年ぶりに夫婦狩りにいってきたぞ。ぶっちゃけ転生して1周まわってまた公平圏になって一緒に狩りにいける日が来るとは予想だにしていなかった先月までは。

あえて暑苦しいSSを最初に貼る。
本邦初公開、ミス冠をかぶる部長を目に焼き付けろ!みたいな。
溶接マスクな部長はすごくつぶらぶっていました。(つぶらぶる・・・のんだくれ用語集参照)

それにしてもアスムするたんびにハート地帯展開とか、部長過保護すぎだろ!笑
脳内で“過保護すぎるBS”とか“愛しすぎるBS”とか、美人すぎる市議ばりのキャッチコピーというか二つ名みたいなのを考えて一人ニヨニヨしたりしたが、どれもいまいち美人すぎる市議の妙なインパクトには及ばないとの自己判断で発言を控えさせていただいた。おまえの脳内などどーでもいいよとか言うな。

そして愛しすぎて枯れる部長。
なぁに男はバリバリのピッチピチより多少枯れてるくらいのほうが渋みがあっていいだろ。
葱さんの“悪くない”は“非常に好ましい”にかなり近い意味合いをもってることが多い。紛らわしい。
SP満タンにもかかわらず、自分のほうから旦那にSPをあげるとかいう発想は全くない、数年前とかわらない傍若無人ぶりが輝く殴りプリ嫁。すまん。

そして出発前、一緒に狩りに行ける状態だったにもかかわらず「二人で狩りに行かせろ邪魔すんな」的な直球ストレートボールを投げつけてしまった某方、マジすまんかった。

スポンサーサイト
葱子@殴HP | TB(-) | CM : 0 |

 Title → クアティ、屋根に登る の巻。

2009/07/28(火) 23:59:59
毎度。
さて、昨日のメンテでまた夏のキャンペーンとかなんだかで、いろいろあった。
まず、

クアティが屋根に登れるようになりました。
・・・冗談はさておき、頭装備が建物から透けてみえる。全部。何事ぞこれは。

いやいやそんなスケスケパッチのことより、あれよ、スロットが一つ増えたよ。
新キャラかー何やろっかーってことで、候補に挙がったのがモンクと鷹師。金がないので今いるキャラのものを流用できることが第一条件だったのだよ。
いろいろ考えた末、いちお殴りアコを作成しておいた。
ぶっちゃけ♀モンクのグラは好きでない。やるなら♂だろJKとまで思っている。チャンプにも実は興味がない。その気持ちに今も変わりはない。ただ、

さらし巻きたい。
それだけだ。あぁこれ、モンクチャンプの3次職・修羅ね↑。
それにしても頭装備、鉢巻くらいしか似合いそうにない気がするんだが。

全世界のチャンプ使いに殺されそうだと思いながらも敢えて言うなれば、モンクとチャンプの違い(ハンターはスナイパになったら#できる!とかプリはハイプリなったらアスムできる!とかそゆの)がなんだかよくわからないので、モンク99から修羅になっちゃったりするのもあり?とか思ってるんだが、どうでしょう。
他@なんとなく日記 | TB(-) | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2009 長ネギ畑でつかまえて。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。