FC2ブログ


長ネギ畑でつかまえて。

 Title → 修羅子、腐ったロイヤルに出会う の巻。

2014/02/17(月) 23:59:59
修羅子のぼっちGHMD続き。
あれから、フラグ通り虫を出して終了した日もあった。

入場3分以内でハインリヒから「還れ」と門前払いを食らった日もあった。

・・・が、紆余曲折を経て、ついにやりましたぞ・・・!続く↓

第一目標の魔眼クリア!
ググってブログとか動画とか見た結果、時間はかかるけど3セル目から天羅が一番初心者向きと判断したので、その作戦でいったんだが、ASPD180くらいしかないので時間かかるかかる・・・。
盾をはずすか、俊敏靴でも欲しいところ。もーまた欲しいものが増えるやんかーグギギ・・・

そしてそのまま初2F挑戦してみた。レジポ忘れた。まぁ初だし見学的な感じで行ってみよ。
マリシャスも影肩ないので、基本全部隔離して大纏作戦。

入口付近→北の廊下→西側から南下・・・あたりで運よくバルムントの魔物センサー反応。
そしてさらに運よく、すでに綺麗に掃除済の入口上付近で一人うろうろしてる腐ったロイヤルさん発見。

これはチャンス・・・!というかこれだけ良条件で倒せなければどうしようもないやろ・・・!

ウッフォヴァー!!!???www
「いい感じに大纏できてるー!ヒューwwwいけるー!」と思ってたら、いきなり画面外に吹っ飛びましたわハイ。
まぁこの時点ですでに時間が入場してから50分近かったので、1F虫エリアの時間短縮がとりあえずの課題ではないでしょか。残影するのにセル数えるの必死すぎてめっちゃ時間かかっているw

そうこうしてる間にホラーおもちゃ工場が実装されたようなので、またそちらもおいおい行ってみたいなー。
スポンサーサイト



統合後生まれ@修羅皿etc. | TB(-) | CM : 0 |

修羅子、ホラーおもちゃ工場に行く の巻。HOME修羅子、魔眼に誘われる の巻。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2019 長ネギ畑でつかまえて。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi