FC2ブログ


長ネギ畑でつかまえて。

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 修羅子、マリシャス武器を手に入れる の巻。

2014/03/07(金) 23:59:59
ねんがんの ダブルマリシャスネメシスをてにいれたぞ!

相場が上がる前ギリギリに1本だけ買い取れたSなしネメシスのSEに成功したので、もうこれでいいことにした。
自分で狭間通ってSなしネメシス量産→SE→過剰・・・はちょっと時間がなさすぎですわ。

ということで、やっとマリシャスでGHMDだ!ヒューwww(続く↓
あれですな、1Fのレイド軍団の処理がアホほど楽ですなマリシャス。
今まで2~3匹しか抱えられなかったのが、いっきに5~6匹くらいは余裕のよっちゃん(死語)ですやんコレ。
影肩あるとさらに倍(ドン!)なのかな~手に入れるのが楽しみだ。

そして@5分残してまたライスで死す。
一体何食らったんでしょ・・・?MHP30kちょい全快だったはずなんだけど・・・?
前は大纏でいったので今回身弾にしてみたんだが、やはり私は身弾がどうも苦手だ。
でもバルムント様のいいぞコメントいただけたし、もうちょっとっすよねコレ。

あとライスにたどり着くまでの時間をもっと縮めたいなぁ。
てっとり早く縮められそうなのは虫エリアの残影セル数えゾーン(あいかわらず1枚ずつ数えているw)。

あとは魔眼戦・・・?盾はずしてASPD185↑にしたら早くなるかな??それか身弾?
速度3の俊敏靴を手に入れればASPD185↑になるかもだが、バリ靴脱いだ分MHP減るし、結局盾外すリスクとそんな変わらんのちゃう?と思った次第。あ、魔眼戦に限っての話ね。
スポンサーサイト
統合後生まれ@修羅皿etc. | TB(-) | CM : 4 |

修羅子、影肩を手に入れる の巻。HOME皿子、姿勢矯正会を発足する の巻。

COMMENT

  From がっつあくてぃファン
魔眼戦の時は石化盾つけてます・・・。わい的には魔眼>>>>アムダ の順で嫌い。゚(゚´Д`゚)゚。
2014.03.09(12:13) | URL | EDIT↑Top
>もさん  From 葱
なんだってー!ちんぱんのほうが倒しやすいんか・・・
あ、ぼっちはね、デッドリー服が着られるから石化盾なくてもいけるんやで・・・?ウッウッ
2014.03.09(23:15) | URL | EDIT↑Top
  From Fの人
ペアなのに$着たのは俺です
2014.03.14(17:59) | URL | EDIT↑Top
>ふ・・さん  From 葱
死ななければ無問題じゃないかな^^
あ、一応ジーク持参してくださいね^^
2014.03.14(23:28) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2019 長ネギ畑でつかまえて。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。